ブログブログ

home > ブログ

これうまっ! 庄谷のお菓子

2010年03月12日

こないだ患者さんからいただきました『庄谷の和の心』という和菓子です。
中のお菓子の写真を撮らなあかんのに、食べたあと、しまった!と思いました。
じゃあせめて箱だけでもと思い写真に収めました。 

味のほうはというと、まさに【和】でした。
和三盆、黒糖、きな粉、抹茶の4種類の味があり、どれも味わい深く、なんちゅうか品がありました。(うまいこと言えませんが、僕は大好きな味です)
クッキーなんですが和菓子なんです。 クッキーって自分の中では洋菓子のくくりなんですが、使ってる材料のせいか、日本人が好きそうな味だと思います。 
箱も高級感があって、だれかへのお礼の品としても十分いける逸品です。

TIME
9:30-13:00 ×
14:30-19:00 × × ×

金曜 ★:15:00-18:30

いちば歯科医院 Instagram
PAGETOP