ブログブログ

home > ブログ

鶴見区歯科医師会 VS 平野区歯科医師会

2010年04月03日

いやぁ  野球好きの僕にはたまりませんねぇ
  
写真の球場どこかわかります?  
京セラドームですよ京セラドーム!  
プロが使ってる球場で試合できるなんて最高ですね! 

ホントは軟式野球したかったんですが、そんな贅沢言うてられません。 ソフトボールで十分です。 日頃から運動不足になりがちな先生方と一緒に親睦とストレス解消の意味でたまにソフトボールするんですが、京セラドームは生まれて初めての体験です。

アンツーカー(ベース周囲の土の部分)の感触最高ですね。スパイクで踏んだ感じとか手触りとか今まで感じたことない感触でした。 それとバッターボックスからバックスクリーンまでの距離の遠いこと! プロのバッターはあんなとこに打ち込むんですからすさまじいパワーですねぇ

さて試合はというと、鶴見区と平野区で総勢50名近く集まったもんで打順がなかなか回ってこないんです。お子さんとかご家族の方も来られてましたので。それでもなんとか2回打席に立ってホームランとヒット打ってきました。(まぁ打たしてくれましたから) 結果は鶴見区が勝ったと思うんですが‥‥スコア忘れました。 

また機会があればいいなと思いつつ、今度は甲子園もええなと勝手に期待しております。

TIME
9:30-13:00 ×
14:30-19:00 × × ×

金曜 ★:15:00-18:30

いちば歯科医院 Instagram
PAGETOP