ブログブログ

home > ブログ

久しぶりのライブ

2010年04月10日

半年ほど前からうちで治療されているアメリカ人のプロシンガーの方がおられまして、体つきが非常にがっしりして一見ヘビー級の格闘家かと思うほどなんですが、いつも笑顔でフレンドリーな感じが魅力的なんです。
治療の度にどんな歌声なのか非常に気になっていたんですが、数週間前に4/10にライブがあるからということで招待をうけてまして、スタッフ数人連れて今日行ってきました。

か‥感動しました  歌声の力強さ、ステージからの迫力、凄かったです!
お名前(芸名?)はT.K.さんとおっしゃいます  昔USJでも歌っておられたようで、その時からのファンらしき人もたくさん来てました。 

ライブが終わって僕たちにも会いにきてくれました。 歯の治療が残っているので、その話をすると、歯医者はイヤだけどまた行くよと言ってくれました。 やっぱり国籍に関係なく歯医者ってイヤなもんなんですねぇ。

                  with T.K.

体の大きさは全然違うのに顔の大きさは僕とほとんど変わりませんね‥  

TIME
9:30-13:00 ×
14:30-19:00 × × ×

金曜 ★:15:00-18:30

いちば歯科医院 Instagram
PAGETOP