ブログブログ

home > ブログ

桜の通り抜け

2010年04月15日

今年も行ってきました 造幣局の通り抜け。

夜に見に行ったんですがそれにしても寒かったです。 この時期にダウンジャケット着て行きました。 
見に来てる人もほとんど冬の格好でした。
この寒さにもかかわらず、かなりの人で賑わってました。 

ここの桜って120種類もあるそうです。 毎年一品種を選んで紹介している「今年の桜」には『都錦』という桜が選ばれてました。 人だかりが一番大きかったのもそういう理由でしょう。 近づいて写真撮るタイミングが難しかったぁ

ちなみに下の桜は『関山』というそうです。 

これが来年の「今年の桜」になっていたら‥  ちょっとうれしいですね

TIME
9:30-13:00 ×
14:30-19:00 × × ×

金曜 ★:15:00-18:30

いちば歯科医院 Instagram
PAGETOP