ブログブログ

home > ブログ

冒険チュートリアル出演?!

2010年10月02日

3週間ほど前でしたか、嫁が買い物している時に友人に「昨日いちば歯科チュートリアルの番組でえらいデカデカ映ってたで」と声をかけられまして、その後、うちの従業員らも友達から「あんたんとこちゃうん?」メールが届いたり、技工所の人からも「映ってましたよ」と言われたりして、そんな話が数日続きました。

放送のあった時間はちょうど診療が終わって帰宅しているとこで、そんな放送があったとは僕も従業員も誰も知らなくて、「うわぁ見たかったなあ。誰か録画してへんかなぁ。してないやろなぁ。」とか言いながら何日か経過したある日、うちの患者さんが録画していたものをDVDにやいて持ってきてくださいました!

子供が描いた地図を見ながら、チュートリアルの福田とmisonoがその子の家に行くという番組で、偶然にもうちの医院のマークが地図の中に描かれてまして、ちゃっかり映ってしまったというものです。(^0^)


      歯科あった?  どこやどこや

          歯医者発見!!

       マークがよく似てますね


偶然とはいえ、自分の医院がテレビに映るのは嬉しいモンです。

うちのマークを描いてくれたまりんちゃん(直接は知りませんが‥)、録画してくれた患者さんありがとうございました。 

TIME
9:30-13:00 ×
14:30-19:00 × × ×

金曜 ★:15:00-18:30

いちば歯科医院 Instagram
PAGETOP