ブログブログ

home > ブログ

今年もあと少しですね

2010年12月28日

昨日、年内の診療が終了しました。
診療後、最後の大掃除をスタッフが頑張ってくれたおかげで、来年もまた気持ちよくスタートがきれます。

そして、僕を含めスタッフ全員が楽しみにしているのが恒例の”ふぐ吉”での忘年会です。
ここの大将とは10年以上のお付き合いになるんですが、とにかく腕がいいんです!本当においしいんです!
ここでお腹いっぱいになると「今年もお疲れ様でした。また来年も頑張ろう!」ってなれるんですよね。
写真を載せようと思っていましたが、おいしさのあまり写真を撮り忘れてしまいました。

それから、最近嬉しいことがありました。産休をとっていた受付スタッフが無事女の子を出産しました。身内の子供のような気分です。

TIME
9:30-13:00 ×
14:30-19:00 × × ×

金曜 ★:15:00-18:30

いちば歯科医院 Instagram
PAGETOP