ブログブログ

home > ブログ

東日本大震災

2011年03月17日

連日報道されていますが、東北地方の地震大変な被害が出ていますね。

親戚が秋田に住んでいて最初は連絡がとれず心配でした。
仙台は嫁が以前に住んでいた所で、友人もいるため毎日必死でテレビの情報を見ていました。どちらも無事で安心しましたが、被災した方々のことを思うと胸が痛みます。

私達にも何か出来ることはないかと考え、まずは節電!と思い診療時間外には医院の看板の電気を消すことにしました。家でも毎日嫁が細かく電気のチェックをしてます。
本当にそれが役に立つのかもわかりませんが、小さな事から自分達に出来ることはしていきたいと思っています。

当たり前のようにしていた電気や水のある生活にもっと感謝しないといけないですね。

TIME
9:30-13:00 ×
14:30-19:00 × × ×

金曜 ★:15:00-18:30

いちば歯科医院 Instagram
PAGETOP