ブログブログ

home > ブログ

ダイエット

2011年08月23日

最近、久しぶりに来られる患者さんに
「先生変わられましたか?」 「前の先生と同じ先生ですか?」
とよく聞かれるようになりました。
実は去年の秋くらいからダイエットをしていて、以前より6kg痩せたんです!
痩せたので違うように見えたのでしょうか。

ちょっとその違いをご覧ください(笑)  ビフォーアフターです。

まずはビフォーから…
“ぽっちゃり”していますよね
特に顔  まんまるですね(^^;)

そしてアフターです。
上と比べて首ができましたね(笑)
カロリー制限と健康的に痩せるためにプールに通いました。
1年前の人間ドックでエコー検査の人に「脂肪ですい臓が見にくいですね」と言われ、
院長先生には「脂肪肝ギリギリセーフという感じですね」と言われ、
このまま言われっぱなしではアカン!と思い、健康のためにダイエットを決心しました。
次の人間ドックではお褒めの言葉がいただければ幸いですな。

TIME
9:30-13:00 ×
14:30-19:00 × × ×

金曜 ★:15:00-18:30

いちば歯科医院 Instagram
PAGETOP