ブログブログ

home > ブログ

いちば歯科医院

2011年09月03日

この9月でいちば歯科医院も8年目を迎えることができました。
患者さんにとって一番いい治療は何かを考え、講習会などにも出席し
少しでも治療の選択肢を増やせるようにしてきました。
8年目もさらにスタッフと一緒に技術を磨いていく努力をしていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

最近の出来事からひとつ…

長い間ご夫婦で治療に通って下さっていた患者さんがこの8月末で
お引越しをされることになりました。
「引っ越し先が遠いところなので、ここまで通うことはできないし、かといって
むこうでいい歯医者さんが見つかるかわからないので、いちば歯科で出来る限り治
していきたい」と引っ越しぎりぎりまで詰めて通って下さいました。
そして、ご主人さまが最後の治療の日にはスタッフひとりひとりにご挨拶下さり、
そのあとには、奥様がわざわざご挨拶にきてくださいました。
まるで友達が引っ越してしまうような(失礼)少し寂しい気持ちでお見送りしました。
その時に奥様が手作りのラスクを持ってきて下さいました。

時々、差し入れで頂きましたが、本当においしいんです!
お孫さんがこのラスクが大好きでよく作ってあげているとのことで、優しいおばあちゃ
んのお顔が見えます。
その横にあるのがこれも手作りのアクセサリーで、今はスタッフが制服につけて
仕事をしています。 かわいいですよね。

TIME
9:30-13:00 ×
14:30-19:00 × × ×

金曜 ★:15:00-18:30

いちば歯科医院 Instagram
PAGETOP