ブログブログ

home > ブログ

いちば歯科医院のお花

2012年01月30日

毎日、寒いですね。皆さん体調崩していませんか?
先日、とても素敵なブリザードフラワーを頂きました。
それがこれです!


いかがですか?きれいですよね〜。
これが手作りと聞いてスタッフもびっくりでした。
さらに驚きは続きます。
作ってくださったのがなんと90歳になられるおばあちゃんなんです。
これを見ただけでオシャレなおばあちゃんだと思いますよね。
ブリザードフラワーにフラワーアレンジ、旅行などなど趣味も多いようで本当に
お元気でいらっしゃいます。
こんな風に素敵な歳の重ねかたをしたいものですね。
今、いちば歯科医院のブラッシングコーナーに飾らせていただいていますので
ご来院の際はぜひご覧ください。

TIME
9:30-13:00 ×
14:30-19:00 × × ×

金曜 ★:15:00-18:30

いちば歯科医院 Instagram
PAGETOP