ブログブログ

home > ブログ

いちば歯科医院 9年目

2012年09月01日

この9月で、いちば歯科医院も9年目を迎えます。
いつもこの時期になると「もう?年目かぁ」と開業した当時を思い出します。
大学を卒業後8年間勤務医をしていたので、トータルでもう16年も経ったのかとちょっと驚いてます。 


つい先日、5学年くらいが一堂に会した同窓会がありまして行ってきたんですが、全然変わってない奴もいれば、横幅だけ極端に成長してしまった奴、おまえ誰?レベルの人間もいたりして結構楽しかったです(^?^) 


でも多少外見は変わっても、話し方や仕草って変わらないもんですねぇ。 
歩き方が全く変わってない友人がいて爆笑しました。(よく歩き方マネしてたんで…)
人間ってそう簡単に変わらんもんやなぁと思いました。


でも友人って大事ですね。 口腔外科や矯正、歯周病、インプラントなどそれぞれを
得意としている友人に意見をきいたり、治療の相談にのってもらったりすることは
本当に勉強になりますし、自分のスキルのレベルアップには欠かせないと思います。
今後もこのつながりを大事にして、自分の医院に還元していきたいと思います。


節目ということで久しぶりに院内でスタッフと写真を撮りました。
開業当初からのスタッフが今も働いてくれていますが、新しいスタッフを育てながら
よりよい治療を提供するために毎日一緒に頑張ってくれていることに感謝しています。
今後もよろしくお願いいたします。

TIME
9:30〜13:00 ×
15:00〜19:00 × × ×
いちば歯科医院 Instagram
PAGETOP