ブログブログ

home > ブログ

ボストンに行ってきました part2

2013年06月23日

講演を聞いたあと、夜は自由時間になります。
野球好きの私は是非ともメジャーの試合を観戦したく
レッドソックス対レンジャーズをJIADSのメンバー20人くらいで観戦してきました。

残念ながらダルビッシュは投げませんでしたが、田沢→上原の日本人リレーを見ること
ができました。

       レッドソックスの本拠地フェンウェイパークの前で

       フェンウェイパーク名物 グリーンモンスター

ホームからレフトフェンスまでの距離が短く、フェンスを高くして緑に塗ってあるのでそう呼ばれています

試合の結果は地元レッドソックスの4番オルティスがサヨナラ3ランをかっとばし
劇的勝利に球場内が大騒ぎでした。 後ろに座っていたレッドソックスファンが
何度もハイタッチを要求してきまして… また体がデカイので手が痛いんですよ(^^;
「もうええっちゅうねん 何回やっとんねん!」とつっこんできました。
全く通じてませんけどね。

今年は甲子園でも阪神対日本ハムを観戦したんですが、それも阪神のサヨナラ勝ち
だったので、これで2試合連続でサヨナラゲームを観戦したことになりました(^^)

TIME
9:30-13:00 ×
14:30-19:00 × × ×

金曜 ★:15:00-18:30

いちば歯科医院 Instagram
PAGETOP