ブログブログ

home > ブログ

いちば歯科医院 スタッフの退職

2013年11月30日

アルバイト時代を含めると8年半と一番長く
勤めてくれているスタッフが先日退職しました。
患者さんからも時折、
「昔からいる子」とか「長いことここで働いているね〜」
などと声をかけられていたようです。

そのスタッフが今回、出産の為退職することになりました。

送別会の写真です。

長く勤めてくれていただけに寂しいですが、
これからまた新しいスタッフと一緒に
いちば歯科医院をつくっていきたいと思います。


ちなみにこれは結婚式の写真です。
この日も主賓挨拶をさせてもらいましたが
以前に比べて少し余裕がありました。
元スタッフも参加し感動の結婚式でした。

TIME
9:30-13:00 ×
14:30-19:00 × × ×

金曜 ★:15:00-18:30

いちば歯科医院 Instagram
PAGETOP