ブログブログ

home > ブログ

いちば歯科医院の改装工事開始!

2014年04月26日

かねてからお知らせしていましたが、
今日の午後より改装工事が始まりました。
2004年に開業してから早くも10年経ち、その当時は気づかなかったいろいろなことが
見えてくるようになりました。
特にスペースの無駄使いが多いことに気づき、もっと有効利用すべきだと感じ始めて、
節目の10年目に改装しようと数年前から考えていました。

やっとこの日が来たか!という感じです。(^^)

患者さんの中には「こんなにきれいにしてるのに何で改装するの?」
と言ってくださる方が多く、日頃から院内を清潔にするよう努力してきたうちの
スタッフにとって本当にうれしいお言葉です。
改装してからも勿論その考えは変わらず、院内清掃に努めたいと思っています。


     業者の方々が続々と入って来られました

     チェアーの撤去作業中

     チェアー撤去後  

今日の夕方にはほとんどのものが撤去され、
あれだけモノがあったのに4時間ほどでスッカラカンになってしまいました。

今日から約3週間で改装を行い、5月19日よりリニューアルオープンいたします。
その間は治療が十分にできないなどご迷惑をおかけすると思いますが、
ご理解の程よろしくお願い致します。

TIME
9:30-13:00 ×
14:30-19:00 × × ×

金曜 ★:15:00-18:30

いちば歯科医院 Instagram
PAGETOP