home > blog > お食事会

blog

お食事会

2017年8月10日 21:04

厳しい暑さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

仕事されている方はお盆休みに入ったところも多いでしょうね。

うちの医院も明日から盆休みに入ります。
今日は午前中のみ診療、午後からしっかり大掃除をしてもらい
毎年恒例のお盆休み前のお食事会に行ってきました。

今回は2年半続いたスタッフが出産のため一時離職するので、その送別会?もかねて開催しました。

場所は新地のイタリアン【ペスカ】です。
スクリーンショット 2017-08-11 21.23.41.png


IMG_0220.JPG
カルパッチョ3種
盛り付けがアートですね(●´∀`●) 


IMG_0222.JPG
魚介タップリ折りたたみパイピザ
美味すぎて歓声あがってましたヽ(;▽;)ノ

IMG_0223.JPG
桜エビとカラスミのペペロンチーノ
個人的にペペロンチーノ大好物です(^^;)

IMG_0224.JPG
メインの肉料理
舌の上でトロけました(ノ´ー`)ノ  歯がなくてもイケます


IMG_0233.JPG
花束贈呈(^_-) 
お仕事お疲れ様〜 復帰したらまた頼むで☆彡 


IMG_0226.JPG
15日まで盆休み
16日から診療開始します!


最近の記事一覧

名古屋旅行
お食事会
オステオロジーJAPAN
新入ドクター歓迎会
顎顔面矯正スタッフセミナーに参加しました
1月のセミナー
2016年 忘年会
スポーツ用マウスピースセミナーに行ってきました
盆休み
スタッフ結婚式&送別会

過去の記事へ

PAGETOP